2017年07月26日

Eddy is back !

Eddy is back!
Our former teacher, Eddy, came to visit us.
He has been working at NWIS for 6 years. Then he moved back to Canada three and half years ago.
Eddy has just gave us a call to come visit us a day before, but many of his graduate students and their parents came to meet him.
We had a big reunion party at Yakiniku restaurant.

Eddyが突然帰ってきた!
月曜日の夕方、Eddyから電話で「明日スクールにいくね」って!
「えっ?どこにいるの?明日?、 大変!みんなに連絡しなくっちゃ!」

卒園生数人に連絡したところ、急な日程にも関わらず10人以上の卒園生と保護者の方が集まってくれました
もう、中学生や小学校の高学年の子どもたち、Eddyの子どもKenseiとEmilyの面倒もよく見てくれました。

思い出話に花が咲き楽しい焼肉パーティーになりました。

こういう風に先生が訪ねてくれたり、卒園生や保護者の方が集まってくれたり、本当に嬉しいです。
みんなの成長した姿を見て、2歳児の頃を思い出して・・・。
みんな英語でちゃんと会話もできて、感動しました。
保護者の方たちとのご縁や心のつながりも感じました。

今年は6年前に働いていたVanがフィリピンから訪ねてきて、
6年前に働いていたBramが日本に帰ってきて再就職、そしてEddyの訪問。
先生たちと築いてきた信頼関係も再確認できました。

IMG_9006.JPGIMG_9016.JPG

http://www.newworldinternationalschool.com/

posted by Rika at 10:03| Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする