2018年04月19日

アフタースクール 5月スタート!

NO BORDER
未来を生きる子どもたちに国境はない


after5.png

After School 5月スタート!
新しい生活にも徐々に慣れてきた今、アフタースクールクラスを始めてみませんか?
トライアルレッスン、英語教育相談 受付中!


お子さまの成長は待ってくれません。最善の時期を逃さないで

子どもにどこまで英語ができるようになってほしいですか?
子どもたちの未来は国境はなく、いろいろな国の人たちといろいろな国で知り合い、学び、働くことになるでしょう。英語はできて当たり前の時代がやってきました。

英語でコミュニケーションが取れるだけのバイリンガルでいいのでしょうか?
「英語ができる」とはどこを目指しているのでしょうか? 

使える英語といっても様々です。子どもが15歳で、海外の高校へ留学したいと言ったら?18歳になったときに海外への進学を選択したら? その時点で子どもにどのような英語力を身に付けていてほしいのか、具体的にゴールを定めましょう。 
英語のゴールは短期間ではありません。

ご家庭で目標を定めたらそこに向かって進みましょう。高い目標を達成するには保護者の方の考え方とそれを遂行する強い意志が必要です。子どもたちの成長は待ってくれません。
あの時やっておけばよかったと思っても後戻りはできません。
何よりも英語での教育を最優先にしていく覚悟が要ります。目先の結果にとらわれないでください。
子どもたちの力を信じましょう。

NWISでは子どもの英語教育、国際教育を全面的にサポートします。
是非、一度相談にお越しください。

DSC_1798.JPGDSC_1752.JPGDSC_1794.JPG



posted by Rika at 19:03| Afterschool | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする