2018年09月10日

15th Anniversary Party

15.jpg

We had our 15th anniversary on September 9th.
I would like to thank the entire families, both current and graduated.
We will continue providing a warm and fun environment where children are loved and accepted.
Thank you all for your continuing support.

9月9日に創立15周年を迎えました。
皆様の温かいご支援ご理解、深く感謝しております。
卒園生、在園生の子どもたち、保護者の方々、地域の方々本当にありがとうございます。
創立以来、私たちの目指す教育に向かって邁進してまいりました。

先生たちが楽しくクラスを運営し、子どもたちの発達、成長を促し、知的好奇心をくすぐり
保護者の方々にも信頼していただき、私たちの目指す幼児教育の理想に近づいてきています。

このスクールをつくることが私、園長の夢でした。
夢が叶い、多くのご家族、子どもたちの成長を見守ること、お子さまの教育の礎となる部分をお手伝い出来て
光栄に思っています。

これからもたくさんの子どもたち、ご家族にNWISの教育を体験してほしいです。
学びのはじめの一歩、子どもたちが一番成長する幼児期をサポートできることはとっても嬉しいことです。

これからの子どもたちの未来は国境はなく、いろいろな国の人たちといろいろな国で知り合い、学び、働くことになるでしょう。

NWISの教育はきっと子どもたちの未来の可能性を広げていくと信じています。

今後も心を込めて子どもたちと向き合っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーティーにご参加いただいた方々、ありがとうございます。
NWIS園児、アフタースクール生、ご家族に心を込めてお礼の品としてオリジナルボトルを送りました。
使ってくださいね。(園長も愛用中)

IMG_5694.JPGIMG_5696.JPGIMG_5706.JPG





posted by Rika at 18:05| Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする